行列日和~「会津秋まつり」
今年も「会津秋祭り」をネット配信にてありがたく拝見しています。

懐かしい鶴ヶ城(行ったことないけど)。
去年以上に待ち人が多いようですね。
お天気も見た感じそれほどカンカン照りでもなく
行列日和のようで良かったですねーー。
まだ撮影が残っていますから副長の白いお肌が
真っ赤にならないといいですが。


あぁ~、ちょっとー。

コマ送りになってきたぞーーっ

画像が止まったーーっ

うぅーっ音が途切れたーーっ;;

やっぱり今年もか・・・(凹)


あー出た。
美しい会津の山並みをバックに
只今混み合っていますのお知らせ。
そんなのは結構ですからーー(怒)

まだかな、なんか無理っぽいかも。


おっとー、副長のHPで待機中のお姿がっ!
鉢巻巻いて、やる気満々だーーっ
日焼けが心配;;おでこだけ白くなったりして…


あぁーー、全然ダメだわ。完敗です。
副長、それから周平(と浅野)いい笑顔をふりまいてがんばって!!

うわー時間切れ。帰陣式も見れないし。
今晩、探索活動に出かけることにします。
しょぼーーん
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-23 10:52 | シンセングミ
<< 歳三リターンズ 配役決定! >>