配役決定!
おぉーーっついに「新選組!!」配役が決まったようですね。
【土方歳三】…山本耕史さん
【榎本武揚】…片岡愛之助さん
【島田魁】…照英さん
【尾関雅次郎】…熊面鯉さん
【相馬主計】…小橋賢児さん
【蟻通勘吾】…山崎樹範さん
【山野八十八】…鳥羽潤さん
【市村鉄之助】…池松壮亮さん
【永井尚志】…佐藤B作さん

【回想シーンで登場】
【沖田総司】…藤原竜也さん
【藤堂平助】…中村勘太郎さん
【原田左之助】…山本太郎さん
【永倉新八】…山口智充さん
【山南敬助】…堺雅人さん
【井上源三郎】…小林隆さん
【斎藤一】…オダギリジョーさん
【松平容保】…筒井道隆さん
【近藤勇】…香取慎吾さん

市村鉄之助はやはり登場するんだねーー(涙)
ありがとう、三谷さん。
だがしかし。すみません、池松さんって存じ上げないんですが・・・
→ググリました。「義経」で頼朝の子供時代を演じた方のようですね。
見たけどよく覚えてません。残念。
山野八十八さん、勉強不足です。正月までにナントカします^^;


それから我らが試衛館ズwith容保公。
懐かしい名前が並んだだけで
うるっときちゃうんです;;待ってたよーーーーッ!!
この並び順ってどんな順番なんだろう?
年齢順ではないし、出番の多い順?なのかな。

20日の大集合!はきっときっと楽しい時間だったことでしょう。
吉弥さんのブログにも「深くふか~く飲んで」とありますから
彼らの深くは相当深かったものと思われます!
久しぶり、約一年ぶりのNHKのスタジオは懐かしい顔で一杯でした。メイクさん、持ち道具さん、美術さん…。想像通り私が着いた時は休憩中で、皆さん全員とはご挨拶出来ませんでしたが、気分はあっという間に撮影していた頃に戻ってました。 大袈裟じゃなく「あれ?吉弥さん来たの?」ってみんなに普通に言われる言葉が、嬉しかったんですよね。

お願いだから、年末特番組んでくれーーー。
それからHP作ってくれーーー。

明日は一年ぶりの「会津秋祭り」ですねっ!!
私は今年もネット配信組です。うまく繋がればいいですけど。
ウルフアナも副長の凛々しいお姿を見に行くそうです。
さて、どんな再会になりますでしょうか?
ウルフアナ、レポ頼んだよーー!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-23 00:28 | シンセングミ
<< 行列日和~「会津秋まつり」 心を込めて >>