心を込めて
この夏はPCから発する熱さえ耐えられず暑くて
そばにいるのも億劫だったけれど、
ネットを徘徊するのがまた楽しくなってきました。
あの心躍る日々が再び!!

きゃぁ~~っ副長のHPで素敵な写真が
お出迎えしてくれましたよーーー!
やっぱり洋装の副長はカッコいいっ
ちょっぴり髪型がかわったような??
試衛館メンバーとの楽しいシーンも撮り切り(終了)、
孤独な死への道程を進む土方歳三は、
Kojiの身体を借りて現代に蘇ります。
やっぱり試衛館ズ大集合!を撮ってたんですね。
そりゃ山崎も撮影に参加できなくても招集かけられるわけだ。
これは年末の特別番組にはなりませんか?
どんと来た新選組!!とか・・・
その後、宴でも催したんでしょうか?
したでしょうねー(笑)
吉弥さんの次の日記が気になります。早くUPしてくれーーー。

それはそうと「孤独な死への道程を進む土方歳三」というフレーズ。
あぁ・・・切ないなぁ。実際、土方さんはどんな思いで戦っていたんだろう。
副長はどんな思いで演じるんだろう。
試衛館の仲間とのシーンがより一層孤独さを引き立ててしまうんだろうなぁ。
きっと涙が止まらないと思うけど
「心を込めてあなたになります」と土方さんに誓った山本歳三を
心を込めて見守って、北の大地まで見届けるからーー!!
どう楽しみにしたらいいのかわからないけど
素晴らしい続編が出来上がることを期待しています。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-22 01:11 | シンセングミ
<< 配役決定! 「!!」始動 >>