「!!」始動
イメージアップ大作戦の切り札に使われたような気がするのですが
まぁ、それはこの際置いといて・・・。

「ここでは、だめだ。もっと上だ」 
あわわ、そ、その台詞は・・・(涙)
ロケってこのシーンだったんだ。
ほぼ1年ぶりだというのにすっかり目つきが副長になってますね。
で、一さんも容保公も一緒だよーー!!
一さんが手にしているのは、もしかして、あの刀??
刀を見つめる目が愛おしそうなんですけど;;
もーう、数十秒の映像で泣かせてくれるじゃないのよーーー(T0T)

ドラマのページにも少しだけ紹介されていましたね!
【番組名】正月時代劇「新選組!!~土方歳三最期の一日」

【放送日時】平成18年正月 (枠・89分)

【作】三谷幸喜

【音楽】服部隆之

【出演者】山本耕史 片岡愛之助 小橋賢児 吹越満 佐藤B作 ほかの皆さん
正月のいつやるのかっていう話だよね。頼むよ、新生N○Kさん。
そう言えば続編のHPは今のところ作る予定はないということだったけど(続編決定時)
もっといっぱいお願いしたら、ありえるのかなー?

あと、副長といえばこの方(!)山崎。
「集合!」がかかったようで大阪から駆けつけたそうです(笑)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-20 23:29 | シンセングミ
<< 心を込めて AERAの表紙でほほ笑んでた堺さん。 >>