人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AERAの表紙でほほ笑んでた堺さん。
ちょっと遅ればせながらではありますが、
先日本屋で確認させてもらった 「AERA」の表紙を飾った堺さん。
今日、皮膚科の待合室で再確認させていただきました。

「日本のほほ笑みの貴公子」らしく堺スマイル全開でした。
あぁ~元気そうでなによりだわ。
記憶は定かではないですが
「恥ずかしながら、新選組の中で一番好きなのは土方歳三」らしい。
えぇ~~っそうなんだ、へぇ~~。
でも恥ずかしがらなくてもいいのにー。
「土方ファンを打ち明けたときのそのほほ笑みはまるで少年のようだった」
そのほほ笑みにどれだけの人が魅了されたのか・・・。
歴史好き少年だったころに会いに行ってみたいよ。

*12月に放送されるNHK「新シルクロード」にご出演だそうです。
ジョーくんもそうですけど、多方面でのご活躍を楽しみにしています。
by Alice_Wendy | 2005-09-18 02:26 | シンセングミ
<< 「!!」始動 来週の土スタをお忘れなく >>