来週の土スタをお忘れなく
ウルフアナからの続編情報に続き、
副長のHPでもアナウンスがありましたね。
(From 「貴方を見つめて」みくママさん。毎度どうもですーー♪)

主演はもちろん山本耕史(土方歳三役)です。
新キャストは
片岡愛之助(榎本武揚役)
吹越満(大鳥圭介役)他、小橋賢児、鳥羽潤など。
新選組!チームも総出演します。  (MAGNUM1031さんより)

昨日のウルフ情報の中にはなかった人に鳥羽潤さん。
えーーっ誰をやるの?もしかして??期待しちゃうよー!

それと新選組!チーム総出演。
なんですって?ど、どういうこと?
一体どこまでがチームなんだろうねぇ。
出来たらみんな出演してほしいけどーー。

今週の土スタはお休みでしたが
来週は絶対お見逃しなく!ですよ。
こちN
正月時代劇「新選組!」
山本耕史いよいよ始動

ようやくだねーー。待たされたけどその分期待が高まっちゃってますよ!!
そこらへん、ひとつ頼みますよー。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-18 01:13 | シンセングミ
<< AERAの表紙でほほ笑んでた堺さん。 続編は「!!」 >>