続編は「!!」
うぉーーーっ!!さ・す・が我らがウルフアナ、
どこよりも早く続編情報をありがとーーう!→「キャスター通信」
かなり飢えてましたから、今にも嬉しすぎて泣きそうです;;
(From「貴方を見つめて」みくママさん。どうもでーす♪)

来年正月に放送予定の「続編」のタイトルが決まりましたっ!今日発表されたばかりなので、これを読んだあなたは、結構早耳かと。
そのタイトルは!
「新選組!!~土方歳三 最期の一日」

撮影は、あさって18日(日)スタートです。


タ、タイトルにびっくりマークが増えてるよーー!!
で、わかっちゃいるけど「最期」っていう字が切ないじゃないのよー;;
ナニ?89分って一分減ってるじゃん(怒)
どういうことよ。もっと長くてもいいくらいなのにーーー。
撮影開始の9月18日は雷鳴がとどろく中、
試衛館ズが筆頭局長を倒した日でもあるわけで…。
ナニヤラ感慨深いなぁ。

斎藤ジョーも確定したし、容保公も出てくれるなら、
本編からの続きで涙を誘うシーンがありそうですね。

新しいキャストの方々もどんな演技をしてくれるかとっても楽しみ!!
期待しすぎちゃってお正月が待ちきれません^^ゞ

えっとえっと・・・市村鉄之助は登場するんでしょうか??
すっごい気になるよー。どうか早く詳細を~~~!!
って肝心なときに土スタはお休みじゃん。残念。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-17 01:39 | シンセングミ
<< 来週の土スタをお忘れなく 夢バトンがまわってきたよっ! >>