ジョーくん@TR
見ますたー!「トップランナー」ご出演のジョーくん。
なにがどうって、今はサノスケ&ハジメではないけれど
単純にふたりが一緒の画面にいるだけでうれしいんですよね。

しかしやはりあなたも下駄・草履系(笑)
(「も」は誰をさしているのかお分かりですね!)
トップスとのバランスを考えても潔いよ。すっげーカッコイイ!
えっとなんて言いましたっけ?
「心を開かないように」南京錠をジャラジャラつけてるんでしたっけ?
その言葉にクラッときましたーー!(ハヤッ)
まぁ、そのてっぺんのちょんまげがイケてるのかどうかは
よくわかりませんが、ジョーくんならそれはそれで良しですよ。
やけにリラックスしてお座りになっていたのがこれまた良しですね。
鮮やかな赤いソファに黒い衣装を着てちょこんと座った姿が
とても映えていて、絵になってました。
どこまで計算してあの衣装を選んだんだろう??(または偶然?)

今年公開の映画が7本!
以前、彼のことを往年の銀幕スターみたいだと書いたことがあるのですが
実際タイトルを掲げられると本当にビックリです。
しかも大河と並行して撮っていたのがその内6本。
局長も相当忙しいと思ってましたけど、ジョーくんもかなりなものでしたね。
おまけに去年封切られた映画の仕事もあったわけですから。
今、ノリにノってるときなのでしょう。
役者からうらやましがられる役者になりたいとはよく言ったもの。
これからもガンガン突っ走って行ってもらいたいです。

大河では真逆の役どころだったふたりですが、
今回は司会に徹して押さえ気味の太郎くんと
思った以上によくしゃべってたジョーくん。
しゃべりすぎたなんて言ってましたけど、
むしろもっとしゃべってくれてもいいよーん!
またどこかでお話してほしい!できれば「組!」の人の番組で。
となると、ぐっさんとか耕史くんとか・・・。
特にnaviあたり、どうかなぁ??だめかなぁ!!

あのオダジョワールド炸裂の自作フィルムは私には難しかった・・・^^ゞ
よ、妖精って言われても、ねぇ・・・。
でも、でもー誰も真似できない自分の世界を持ってるって素晴らしいと思うんです。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-22 23:40 | シンセングミ
<< 耕史くん@ほん怖 ふたりのすてきな時間を「続編」... >>