人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたりのすてきな時間を「続編」に費やしていただきたい
ぎゃお~っ。残暑厳しく&激しくネタ切れなこの時期にかたじけないです。
三谷さんと清水ミチコさんの番組「DOCOMO MAKING SENCE」から
8/17のダイジェスト版より。

ミチコ:カズコさんよりいただきました。
   三谷さん、「新選組!」のネタをもっとファンに投下してください。
   決していまだに引きずってるなんて誰も思いませんよ。
   毎日一ネタぽろっともらしてください。
   ところで続編は予算は充分あるんでしょうか?
   予算が少ないせいでセット使い回しとかロケがまったくないなんて
   悲しいです。
三谷:大河ドラマも後半だいたい毎年お金がなくなってくると
    割とロケが少なくなってきたり・・。
ミチコ:山崎の水葬がなくなった、なんて前例があるだけに・・・。
三谷:・・・日本で最初に水葬になった人って話もあるくらい有名な
    エピソードなんですけど、そのシーンはなかったんですよ。
    ただ、それはお金のせいばかりではなく、それが史実かどうか
    まだわかってなかったりするので、いろいろな説があったんで
    それで描いてなかったんだと思いますよ。詳しいですね、この人。
ミチコ:そうですね、大好きなんでしょうね。
    (ちょっと乾いたリアクション。軽く流した?)

(ここでミッチャンのモノマネ。)
「捨助だよぉ~」(ビミョー^^;)

三谷:でも、なんかね、申し訳ない感じがするんですよね。
    ここで「新選組!」の話をするのが。
    僕とミッチャンのふたりのすてきな時間を…フフフフフフッ…(笑)

お便りを出したカズコさん、グッジョブ!です。
私の言いたいことを代弁してくれてますもん。
それから、三谷さんらしいリップサービスですねぇ。
ちっとも申し訳なくないと思いますよ。
むしろもっとお願い!って思ってる人がたくさんいるんじゃないかなぁ・・・。
J-WAVEといわず日本全国で聞けるところで話していただきたい!
頼むーーm(. .)m
by Alice_Wendy | 2005-08-19 00:33 | シンセングミ
<< ジョーくん@TR 「L5Y」行ってきました >>