明日は「L5Y」
ご無沙汰しております。

毎日、暑いですが、いかがお過ごしですか?


ついに明日ですよっ。L5Y@大阪公演。

なんかワクワクして落ち着かないから

久しぶりに土スタの耕史くんの「待たせたな!」を見て

ひとり盛り上がってみました~~!

池田屋の直前でスタジオがヒートアップしてましたわ。

懐かしいなぁ。あの熱い夏はいずこへ・・・。


舞台の上の山本耕史さんは、明日

どれほど私を打ちのめしてくれるのでしょう?

とても楽しみにしています。


*今日はいつもと違う方法で記事を書いてみました。
とりあえずお試し期間ということで・・・。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-08-06 23:50 | ツブヤキ
<< 「L5Y」行ってきました 徹子の部屋にて >>