徹子の部屋にて
なんで高校野球やってるんだよーーっ
NHKにまかせておけばいいじゃん(怒)
そんなわけで2時間遅れではじまった「徹子の部屋」ゲストは山本耕史さん!

「それにしても清潔感溢れる・・・」
「なんか生まれたてみたい」
きゃぁ~っ徹子さんたら、のっけからほめちぎってるぅー!
照れるじゃあないですか(*^^*)←(えっ!?)
白いお召し物がまぶしいですわ。
ご本人も言ってました。「今日は白いんで・・・」
いやいや、白じゃなくても爽やかですよーーー!

なんといっても「新選組!」の土方さん!!
(実は徹子さん、かくれファンだったんじゃないですか?)

「香取くんとか本当にずっと一緒に過ごした」
「一年以上もあったんで親友みたいになった」
「(史実の近藤と土方の)話通りに過ごせましたね!」
やっぱしこれは言っとかないと(笑)

山南さん(堺さん)の筋トレコーチとしてアドバイスした話。
形良くしたいのならネバネバしたものがいいんですね。納豆とかオクラとか。
もう、明日から納豆&オクラ三昧だね!(笑)

「三谷さんも(新選組には)思い入れが強くて、
一人一人細かく丁寧に描いてくれていて魂がそそげるような役になっている」
放送終了後、半年以上も経つのにこれ程熱く語る人はいますか?
他局なのに話題に取り上げてくれるテレ朝さんも素晴らしい。
だてにSMAstationで最終回直前SPを組んだ局じゃないよね!!

輪ゴムのマジックもちょこっと披露してましたね。
徹子さんってピュアな心を持った方ですね。
あんなに「すごぉーい」って驚いたら、見せる方も嬉しいでしょうね。
私としては手のアップが見れて嬉しかったですーーー!

長い芸能生活のわりにすれたところがないと
徹子さんもおっしゃってましたけど、本当にそうだと思いますね。
気づけばそれが当たり前の状況だとさらっと耕史くんも語ってましたが、
なかなか出来そうで難しいことだと思いますよ。
ご両親の育て方だというようなことを言ってましたね。
公の場での「お父さん、お母さん」はそろそろやめた方がいいかなとは思いますけど・・・。

今日、初めて知ったことは500円玉貯金が好きだということ(笑)
徹子さんと共通の趣味みたいで最後にふたりで盛り上がってましたね。

なんというか・・、自分で決めたことに関しては
ひとりでコツコツと努力するというのが大好きっていうことが
今回もよーくわかりました。
(努力家といわれるのはきっと好きではないんだろうけど。)

それにしても「組!」話が思った以上に聞けてにんまり!
続編については何も話は出ませんでしたが
徹子さんはやまもっちーをかなりお気に入りのようですね。
前から思っていたんですがスタジオの後ろの青い絵が
段だら模様の隊服に見えてしまうのはわたしだけでしょうか・・・?

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-07-27 23:54 | シンセングミ
<< 明日は「L5Y」 navi愛 >>