navi愛
今月も「組!」出演者をゲストにお招きして
熱いトークをくりひろげたやまもっちー。
いいんですかー?5Pも!
毎回、大判振る舞いしてくれちゃって!
すごく嬉しいんだけれども・・・。
おまけに続いて堺さんのエッセイだし!!
ちゅうか「組!」ファンはnaviの中でお得意さんと認識されてるのかも・・・。

マッスルトークはこの際無視して(笑)
山:あとであげますよ、100円(笑)
とか

照:この男、もう大好き(笑)
とか

照:土方さんの演技のめりはりを近くで見ていた俺は、人間としても俳優さんとしても耕史くんにホレてますよ!
とか

山:僕も照英さん、大好きですよ。
とか。
もう、好きにしてーーー!って感じ(笑)でもひさびさに楽しかった!

山:まだ続編の詳細はわからないけど、島田は土方と最後まで運命を共にした新選組隊士だったから、続編でもつきっきりの関係のはず。


お願いだから、続編の続報をお知らせしてほしいんですよね。
キャスト発表はまだ?ですかーーー??
斎藤は出ますよね?サノは?新八は?
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-07-25 23:57 | シンセングミ
<< 徹子の部屋にて リトルショップ・オブ・ホラーズ... >>