「L5Y」の記事!
そろそろ別カテゴリーをつくってもいいかもしれないと思いつつ・・・。
昨日はめざましテレビで耕史くんのインタビューが流れたようですね。
友達からのメールで知ってがっくり。まだ起きてませんでした(涙)

切ない恋愛、歌にのせて ミュージカルに主演の山本耕史(asahi.com)
顔がしまってきましたね。もう龍太じゃない・・・。
足組みの上に組んだ指(言葉あってる??)がーー・・・キレイ。

山本耕史「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」に挑む(YOMIURI ONLINE)
昨年秋までの約1年間は「新選組!」の土方歳三役に打ち込んだ。「舞台では見えないものまでテレビには映ってしまう。ものすごく細かい芝居をしました」と振り返る。「鬼副長」らしく、みけんにしわを寄せた険しい表情、そして時流に逆らった若者の清潔さを表現して好評だったが、内心では「ストレスがたまった」と明かす。。「出演できて良かったし、作品に思い入れもある。だが、映像ではエネルギーが放出できない。舞台では自分のすべてを出し切れますから」
鬼副長でいるのも大変だったんですね。そりゃそうだ。

山本耕史が「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」(産経新聞)
この写真、すっごいカッコいいっすー。
足が長くて写真に納まってないではないかーーー!(笑)
黒のVネックシャツも素敵。

ふたりだけの舞台ですから体調を崩さないよう
がんばっていただきたいと思います。
ご成功をお祈りしますーーー!!


+++++++++++++
山本耕史「新境地、観客と開拓したい」(毎日新聞)
 「新選組!」では、斎藤一(オダギリジョー)、永倉新八(山口智充)、島田魁(照英)らと共に、死なずに完結したため「『生きてる側』はみんな終わった気がしなかった」
その想いを続編にぶつけてもらいたいです・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-07-06 16:19 | シンセングミ
<< 釣り人って感じ! 局長ーーーっ!&御宿かわせみ >>