人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そっちかよっ
あぁ~今日は木曜日なのに’恋おち’やってないんだ・・・。
いや、わかってるつもりなんだけど、でも寂しい。龍太、元気かな。

でもまり子は別の局で神谷さんと出演してましたね。
「27歳の夏休み」
途中から見たんですけど、朝香ちゃんと対照的なアプローチが
元気いっぱいなまり子とも違って良かったです。
モテモテな神谷さんだけど
まり子がんばれって思っていたのに・・・。
なのに、えっ、そ、そっちかよ~~!
かなりびっくり!!
島田の横わけは・・・ど、どう?

午前中にはなまるカフェにゲスト出演していた佳乃ちゃん。
とある絶叫大会で優勝しちゃったんだってー!カッコエェ。
スタジオでも腰に手を当ててシャウトしてたけど男前だった。
龍太じゃなくても惚れ惚れするわ。
で、恋おちの楽屋でのスッピン写真。
撮影中でも時間があくとメイクを落とすし、
オフの日はスッピンでいるそうで
ゆで卵みたいにピカピカしてた・・・。
羨ましいことこの上なし。
黒髪もつやつやだし、まり子って今更だけどイイ女だったね。
by Alice_Wendy | 2005-07-01 00:05 | ドラマ
<< 局長ーーーっ!&御宿かわせみ 梅雨?&SMA×SMA&「エンジン」 >>