梅雨?&SMA×SMA&「エンジン」
本格的に暑くなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちゅうかー、いつ雨が降るんだーっ??
梅雨に入ってまともに降ってないじゃん。
ウチの方では梅雨入りの日にちょろっと降って
ようやく昨日通り雨が降って、それだけ。
なんなんだぁ~~っ一体。
降るときに降ってくれないとさー。
ブツブツ・・・(前置き長すぎ!)

きゃっほぅ!見ましたー!
カツケン、スピルバーグ&トムに
「新選組!」のデーブイデー渡すの巻ーー!
うはぁ~(喜)私もおんなじの持ってるもんねー!
おそろいじゃん!なぜか無性にうれしいっス!

それから自分の中ではめちゃめちゃタイムリーだった
BackstreetBoys&SMAPの「I Want It That Way」
Smap Street Boysでしたっけ??
しびれたぜよ~~っ(泣)
たまらんぜよ~~っ!カッコえがったーーっ

で、順番が前後しちゃったけど「エンジン」
次郎パパが泣かせてくれるじゃないのー。
子供たちも泣かすなよー。ずるいよ(涙)
一緒になって手に汗握っちゃった^^ゞ
やっぱ次郎はカッコいいよな。悔しいくらい。
あの~それで元にぃはどうなっちゃったんでしょうね??
最後にいい声も聞けなかったしな・・・。
でも「我々」が聞けたからまぁいいかっ!(えっ)

毎週楽しみにしていた春ドラが全て終わっちゃいました。
ふぅ~っもう夏・・・ですね。
暑いけれどそれ以上に熱くがんばるぞぉーーー!(何を?)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-28 00:45 | ツブヤキ
<< そっちかよっ ミュージカル・バトンなるものが >>