「沖田」と「飲み友達」。と河合くん
今日のはなまるゲストは藤原竜也くん。
すっかり忘れててテレビをつけたら
お母さんとニューヨークへ行った話が始まってました。

で、次の2枚めくりの写真のお題が「沖田」と「飲み友達」
ヨッシャーッ!!にんまり。
ぺりっとめくれば、やはり(笑)こーじくんとの2ショット!
Tシャツと半袖シャツでカジュアルな感じ。
なにか真剣に語ってる表情でしたね。
熱いとかいい先輩ですとかって言ってましたけど、
こーじくんは「飲み友達」ですか。
酒癖が悪いのは?と聞かれ写真を指差して
「この人です。」って冗談めかしてましたね。
お酒が強いのは?「副長と局長」ぎゃぁ~、総司が言うとリアル!!
翌日、ちょっと目が赤かったりしたのはこーじくんらしいです。
竜也くんも携帯で撮ったおまさちゃんとの2ショットを翌朝見ても
全然覚えてなくて一時間くらい考えたとか・・・。
「!」の裏話は毎度飲み会にたどりつくのはなぜでしょう??
えっと確か今日は「赤い~」の宣伝でしたよね。

「沖田」の方の写真は撮影で使った天然理心流の太い木剣に
みんなにメッセージを書いてもらったもの。
今も大切に飾ってあるそうです。字はよく見えなかったです。

続編の話には触れませんでしたけど(他局ですから!)
なかなか「!」話の時間が長くて良かったです。
聞き手側がイマイチ心得てませんでしたけど・・・。

あいかわらず爽やかで天真爛漫な竜也くん。
携帯番号変えたら、親友には教えてあげようね(笑)
それから足ツボマッサージで朝から
「気持ちいい~」「死んでもいい~」って
とろける顔で悩殺するのはおやめなさい(笑)


で、お昼はいいともゲストに大倉孝二さん(河合くん)。
落ち着きがないよーー!オドオドしてるよーーー!
まんま入隊の申し込みに来た河合くんだ(笑)
なにゆえ手土産がラー油??

お花は三谷さんから届いてましたね。
あと花瓶に赤バラ一輪。その下に手書きで八嶋智人(笑)
楽屋から「これから出るから」って電話したら
「なんとかするから」って答えるヤッシィ。
オイシイところをもって行きました!!
ヤッシィにはずいぶんお世話になってたみたいですね。
お小遣いまでもらってたとか。いい人だ・・・。
もうね、河合くんたらずっと落ち着きないんですよ。挙動不審(笑)
できることなら「帰りたい」と言い出す始末。
まぁ、でも無理にがんばろうとしないところがいいんですよね。
おもしろかったーー!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-22 13:04 | シンセングミ
<< 「恋におちたら」本日はアイアイ傘! 「恋におちたら」本日は蛸! >>