タレメの注目!
「タレント名鑑」公式サイト略してタレメ。なるほど~~(笑)
語ってますねー。やまもとさん。
組!のこと、恋おちのこと、ミュージカルのこと。

土方歳三役として出演した感想は?
自分の役がどうっだったかというよりも、大河ドラマのレギュラーとして声を掛けてくださった三谷さんへの感謝の気持ちが強いです。
三谷さん、本当にありがとう!私がお礼を言うのもナンですが、
この方がいなかったらどんなことになってたんでしょうね。

続編についての意気込みは?
香取君をはじめ、色々な仲間と一年振りに『新選組!』を作るので、前回と同じような想いをもう一度現場に蘇らせて、撮影が出来ればいいなと思います。ただ、前回の『新選組!』では、土方は死んでいないので、自分の中では消化不良というか、まだ“終わっていない”という気持ちがありました。それが今回で終わってしまうので、ちょっと寂しいですね。
楽しみでもあり、寂しくもあり…。今は楽しみの方が強いですけどね。
もちろん香取くんとのことも語ってます。お約束ですから(笑)
記者さんも心得ているようで・・・。

最後、ファンへのメッセージ。
本当に“有難う、頑張ります!”という気持ちです。応援したいと思ってくださる間は応援してください!
なんか、’らしい’メッセージだなって思いました。ふふふ。
がんばってくださいっ!

恋おちは6月23日で最終回なんですね。
龍太に会えるのも今週と来週だけ。ハヤイナッ!
大河と比べてしまうと3ヶ月って本当にあっという間です。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-15 13:01 | シンセングミ
<< 「恋におちたら」本日は蛸! 「エンジン」LAP8・9 >>