ぐっさん家!
ピンポンピンポンピンポーン~♪
ぐっさん家のチャイムを連打するこーじくん。
「大正解!って言うてる場合やない」BYぐっさん(笑)
白のジャケットに黒の上下で颯爽とご登場。
手にはぐっさんからプレゼントされたとか言う
バイク屋さんの非売品のバッグ。
このふたりどれだけプレゼント交換してるんだろ??

またまたなんちゃってセッション。
もういいっちゅうねん^^;
と、思いきや聞き覚えのある曲!
ほんの~小さな~出来事が~♪
きゃぁ~っ文也。じーん(涙)
続いて「夏の終わりのハーモニー」
これねー、歌の上手い人がよくハモってるよねー。
でも演奏しながら歌った人は初めて見たわ。
あぁーやっぱ上手いねぇ!鳥肌もんです!
ふたりで組んで歌出したらいいかもー。
「くみ!」なぁんてね^^ゞ

お次は坦々麺が美味しいというお店へ。
ジープの幌を今日初めてはずしたってぐっさんが言ってるのに
「別にどうでもいい」ってまたあっさりしたお答えですね(笑)
風がまともにあたっておでこが全開ですぅ…。
ひえ~~っカメラ目線でウ、ウィンクしたーー。2回もー。
落ち着け、落ち着け~~

ぐっさんは今、大型バイクの免許を取るために
教習所に通ってるのだそうです。
いつかこーじくんと北海道に一緒に行くのが夢だそうで。
ということはまたゲストで呼んでくれるってことだね!
で、教習所の近くにあるのがここのお店。
うわぁー美味しそうな坦々麺。まじ食べたいー!

最後は夕暮れの河原でたたずむふたり。
ちょっとわざとらしく咳をしたり、なにやら落ち着きがないこーじくん。
「オレ、ぐっさんのことほんとの兄貴のように思ってる…」
BGMはルクプルだー!でもってカンペ見すぎ!
「…今日からぐっさんのこと、兄貴って呼んでもいい??」小石投げ。
ぶふっチョー棒読み(笑)
「役者やったら覚えろ!そのくらい。何見とんねん(爆)」

なんだかよくわからない終わり方だったけど、ホント気が合うんですね。
隣に座ってるだけで話をしてなくても楽しそうな仲良しさんでしたー。

こーじくんは6月20日には「!」つながりで吉弥さんのラジオ
ゲストで出るらしいんですけど、ウチは聞こえないじゃん(凹)。
「!」話もしたそうで、そういうことは全国ネットで大々的に話してください(涙)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-10 02:10 | シンセングミ
<< おしゃべりクッキング~最終日 おしゃべりクッキング~4日目 >>