周平のTDLデート!
ひさしぶりに見ましたよ、ハ・ニ・カ・ミ。

周平役だった浅利陽介くんがTDLで
今日が初デートの女の子とおデート!
絵に描いたようなデートだねーー。

実は朝から気が気じゃなかったんですよね、
親戚のおばちゃんとしては。(←違うよー^^;)

なんかさー、初々しくて微笑ましい中にも
予想をかなり裏切ってすっごい男前な感じで
女の子をリードしてるんですけれど。
これじゃぁ、一番憧れてる人は
耕史くんだって言うわけだー。ひとり納得。
それでもって浅利くんって
ちょっと「ろまんち」な子だということもわかった(笑)

パレードでミッキーにお約束の手を振ってもらって
ふたりとも本当に嬉しそうないい笑顔ーー。
そのままCMになりそうだったよ。

最後ね、せっかく雨が降ったんだから
相々傘したら良かったのにね~♪
あと最初にかぶったカチューシャの方が
可愛かったし似合ってたような・・・。
重ね重ねのおせっかいでゴメン!

今回は鍬次郎の乱入はなくて、ちょい残念。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-04 02:40 | シンセングミ
<< 土スタで! 「恋におちたら」本日は鮭! >>