おかげさまで一周年
思いつきではじめてしまったブログ生活も
今日でちょうど一年経ちました。
小さいころから日記は絶対続かないタイプだったのですが、
なんとかがんばってこれたのは、
ここへ足を運んでくださった方がいてこそです。
ひとりだったら、とっくに止めてた自信あり(←威張るナ、オイ!)
本当に本当にありがとうございます。
また拙い文章にもかかわらず、
温かいコメントを残してくださった多くの方々にも
「どうもありがとう!」と心からお礼を申し上げます。

去年は「新選組!」にどっぷりハマって
笑ったり泣いたりそれはもう楽しかったです。
ドラマ終了後はいったいこのブログはどう進んでいくのか
自分のことながら、先が見えないまま続けていましたが
その後も「!」出演者の皆さんの華々しいご活躍や
来年のお正月に続編が決定したことで、
まだまだ彼らを見届けなければ!と
頼まれてもないのに熱く使命感に燃えている次第です。

他力本願&なりゆきまかせではありますが
これからもどうぞよろしくお頼み申し上げます。


では、最後にちょっと失礼して・・・。

「俺がこれまでやってこれたのはお前がいたからだ」

熱い抱擁~~!ぎゅーっ!HUG HUG!!



ひゃぁ~~っ堪忍・・・
き、今日だけは局長にならせてーーっ(汗)

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-06-02 00:51 | ツブヤキ
<< 「恋におちたら」本日は鮭! 録画失敗~(><;) >>