ぐっさん家
ウチの方でも放送されてて驚きました。
えぇーっ?いつからだろー??
この時間帯って前は何やってたっけ?
ウチ来る!?だったような・・・。
いずれにしろ一ヶ月くらい遅れてるんですけどね(苦笑)

どんな番組かとりあえず見てみたんですよ。
自作のお気に入りミュージックを46分テープ分だけ
ドライブするという回。←テープってところが(笑)
でもねー、これが雨だし、渋滞してるし、
お目当てのお店は休みだし、
乗ってたジープのエンジンはかからなくなっちゃうし、
散々な(笑)行き当たりばったりなドライブでした。
気楽にゆる~い感じがぐっさんらしくていいかも!
で、スタッフが雨の中、車を点検してる間、
ぐっさんがスーパーで買った芋けんぴを
おいしそうにボリボリ食べてるんですよ(笑)
私も思わず食べたくなったりして・・・。

東海テレビでは来週は耕史くんがゲストという告知が出てますので、
BSフジではその次の週ということかな??
これで耕史くんは何度ぐっさんの番組に出てるんでしょう?
数えるのも面倒だわ(笑)
それだけぐっさんがレギュラー持ってるということですよね。すごいー!
これからもぐっさんにはがんばってもらって、
もれなく耕史くんをゲストで呼んでいただければ、
お楽しみが増えるってことで^^ゞ
あっ…でも、できれば全国区な地上波の番組がいいなぁ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-29 23:29 | シンセングミ
<< 録画失敗~(><;) ツッコミませんでしたか? >>