人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツッコミませんでしたか?
「こーじくんとかぶっちゃうけど」
手土産に焼酎の一升瓶を持参した竜也くん。
ええい、なんならふたりで焼酎のCMとかどうよっ

「その酒の飲み方はいずれ体が崩壊します」
キミもねー!とTVの前でツッコんだ「!」ファンが大勢いたと推測(笑)
いったいこの方たちはどれほど飲むのでしょう??
飲むというか浴びるって感じでしょうか?
「若さで飲んでます」って竜也くんは答えてましたけど、
昨日の人はそろそろ若さでカバーできなくなりつつあるのではと
要らぬ心配をしてみたり・・・。
続編に向けて、忙しくなりそうなので、
なにとぞ御身大切になさってくださいませ。

今日も局長からお花がどん!
三谷さん、野田さん、あと剛州さんからも!!
なぜか会場からは笑いがもれてましたね。

で、お友達紹介。
「すごく尊敬してる先輩なんですけど」
えーっえーっもしかして~~♪
この台詞、前にも聞いたことあるよーー!!


ぬか喜びでした・・・残念。
by Alice_Wendy | 2005-05-27 13:23 | シンセングミ
<< ぐっさん家 「恋におちたら」本日はI LO... >>