「恋におちたら」本日はI LOVE 築地!
○「もう、うちに来んな。バーカッ!」
いきなりまり子にキツーいことを言われ、切なげな龍太。

○「一番高いお酒持ってきて!2千円しかないんだけど」
アドリブですかーー??

○ホッペタつねられてる~~。ええなぁ…(えっ)
「チョーカワイイ」そ、そうきたか(笑)

○「トビウオってさー、英語で何ていうか知ってる?」「ドルフィン」
一瞬、あっそうかって思っちゃったよ。危ない、危ない。

やはり!リュックに刺身を詰めていったんですね。
いきなり職場でもらってもちょっと困ると思うけど…。
加納さんには「この間の若いヤツ」って言われてましたね。
副長だったのにさー。

本日のTシャツは「I LOVE 築地」
知ってるもんねーー!いいとも見たからーー!
でも、ちょっとつまんない。
見えそうで見えない字を一生懸命に読むのも
楽しかったりもするんだよね。

で、ただ今コチラで「下町のファッションリーダー」龍太の
Tシャツ・手ぬぐいコレクション! 
大好評!絶賛!開催中!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-27 11:28 | ドラマ
<< ツッコミませんでしたか? 龍太、いいともに登場!! >>