龍太、いいともに登場!!
赤のジャケットに手ぬぐいを肩に下げて
中には今日放送のTシャツを着て耕史くんがいいともに登場!!
(I LOVE 築地の文字にハートマーク付き)

きましたねー、たくさんのお花。
局長からもどん!「僕、もう仲いいですよ」はい、はい。知ってるよ~(笑)
「組!」関係では三谷さん、吉弥さん、剛州さん、優香ちゃん。
ツヨシくんからもどん!あとは舞台関係で上原多香子ちゃんからも。
すごい、すごーい!

で、タモリさんがNaoさんからのメッセージを読んでるのに、
他のお花をウロウロ見に行って聞いちゃいない耕史くん(笑)

お酒トークに終始してましたね。
「僕ね、お酒が強いんですよね。」知ってる、知ってるよ~(笑)
電信柱とゴッツンコ。得体の知れない傷が次の日残ってるらしい。
最後のクイズも「お酒を一升、毎日でも飲める気持ちがある人」
私だって気持ちはあるけどさすがに・・・。

それでお友達は・・・藤原竜也くん!
きゃぁー、総司!「組!」つながりだよーーー!
「実は続編があるんです!(大河の続編は)はじめてみたいです。」
なんてタイムリーなんだ!本人の口から聞くとうれしいなあ!
竜也くんは「話を聞かない」そうですが、
さっき話聞いてなかったじゃん(笑)
「メール返せよ」「ちゃんとしゃべれよ」と副長な耕史くんに
「俺、明日でますよ」どこ吹く風な総司(笑)
なんでも「こーじくんだけは話を聞かない」らしいです。
なめられてますね、はい。
明日も楽しみです!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-26 13:15 | シンセングミ
<< 「恋におちたら」本日はI LO... キターーーッ!!続編!! >>