キターーーッ!!続編!!
と、入力しようとしたら
北ーーーっ!!って変換されちゃった。
あっこれもある意味あってるじゃん(笑)
って遊んでる場合じゃあないって!!ぐふっ。

「新選組!」続編、来年正月放送=NHK
山本耕史が主役の土方歳三を演じるなど
本編と同じキャストで、三谷幸喜が脚本を手掛ける。
そう、そう、キャストも三谷さんが書いた脚本も
本編と同じってところが大切。
大河の続編は初めてなんだねーー。
すーごーいーーー!!ちょっと涙目になってます。
放送日は未定らしいけどお正月なんだよね。
楽しみ~~!もういくつ寝るとお正月かしらん♪

明日のいいともは耕史くんだし、
いつもGood newsはまとまってやって来るよね。
いやぁ~うれし過ぎてどうしましょーー(^-^)
navi買ってきたけど、今日はもうお腹いっぱいだわ^^ゞ

+++付けたし!
「新選組!」来年1月続編放送(ニッカンスポーツ)
「『新選組!』を見続けていた人には最高のプレゼントに、見ていなかった人にはそれを思い切り後悔させるような作品にしたい
三谷さんらしいコメント(笑)

主役は土方「その後の新選組」
NHK初の「大河続編」来年正月特番で
(中日スポーツ)
香取の出演についてNHKは「何らかの形で出演してほしい。回想シーンか、(死んだ2人が)あの世で出会う場面をつくってでも」と熱望している。
是非ともお願い!たぶん泣くけど。

2006年(平成18年)正月時代劇は『新選組』の続編に決定!(NHK)
「視聴者の皆さん方からの熱い要望にお応えして」くださったそうで、
意思表示は大切だね!メールしてよかった!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-25 23:45 | シンセングミ
<< 龍太、いいともに登場!! 「誰も知らない」 >>