CMふたつ
先週あたりから見かける
局長の体脂肪計のコマーシャル。
雑誌ananとの連動企画みたいですね。
ダイエットしたら本になるし、
リバウンドしたら雑誌の連載&CMになるし、
体張ってますなー(違)
しかしですよ、
いまだかつて夢を売るアイドルが
ちょっとゆるんだお腹を
ポンッとたたいた人はいたでしょうか??
漫才の人じゃないんだからーー(笑)
そんな飾らない慎吾くんが微笑ましいです。
CMタイトルは「がんばれ、香取さん」だって!!
まんまじゃん(爆)

で、もうひとつ。
ジョーくんの「若武者」第2弾、馬・疾走篇。
あれっ髪型が変わってるよーー。
前の方が良かったなぁ。
馬に乗ってる風だけど乗馬は苦手だったよね(笑)
もっとさー、切れ味すっきり斎藤一っぽいのがいいんだけどなぁ。
(↑わがままを言うなーーーっ)
メイキングは近日公開だそうです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-19 00:07 | シンセングミ
<< 「恋におちたら」本日は鰹! 「エンジン」LAP5 >>