オ・レ!
いやぁー、カツケン。
うれしいことしてくれるじゃあないですか。

確かに同じメンバーの島男を
励ましに行ったのだろうけど、
向かいに座ってる人が
ずっとずっと熱い視線を送っていましたよーー!
誰よりも早く「ぶふっ」て吹いてましたし。
おまけに福引に当たった島男に
絶叫する龍太のモノマネがツボだったご様子。

でも一番面白かったのは
まり子の「ぶぉんじょるのぉ~~」かな(笑)
よく見てるなーー!

あと、絶妙のタイミングで仏壇に手を合わせてチーン。
カツケンかなりおもろいーーっ

龍太の右胸に「魚がし」って見えた気が・・・
今度の木曜日は要チェック!

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-05-09 23:48 | ドラマ
<< おめれとー!捨助! 「恋におちたら」本日はふぐ?? >>