人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「恋におちたら」本日はふぐ??
○「で、どうだった?その胃ケイレンとかいうヤツ?」えぇっさむっ(笑)
  頭をはたかれて「イテッ」ちょっとたけし風だし。
  そのミケーレさんは”微笑みの貴公子”だそうで、
  どこかで聞いたことがあるフレーズだ。

○都会のど真ん中で野良仕事姿な龍太とまり子。
  麦わら帽子に手ぬぐいを頬かむりして顔には泥が
  わざとらしくて、いいっ!すごくいい!

○「プロポーズしたけどふられたよ」
  いつもの居酒屋のシーンでは毎回吹きまくってますね。

○まり子が大丈夫だとわかってへたり込む龍太くん。
 ひざを抱えて半泣きになってる姿がかわいいぞっ!
 本当にまり子が好きなんだね。
 ってまた頭をはたかれてるよ(笑)
 全然まり子の方がしっかりしててお母さんみたいだ。
 ボタンを掛け違えてたのは演出?アドリブ?どちらでしょうね。

本日のTシャツはふぐのイラストの右下に
「鰒」って書いてあったように見えたんですが
これってふぐという字なんですね。知らなかったよ^^ゞ
お寿司屋さんの湯飲みが必要だわ。
左胸には「お酒」。好きだもんね。
あと紺色のTシャツも登場しましたね。

一度はふられたまり子との恋の行方も
少しずつ動きそうな気配が…。がんばれよっ
by Alice_Wendy | 2005-05-05 23:56 | ドラマ
<< オ・レ! 「エンジン」LAP3 >>