人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「グッサンカフェ」&「抱きしめたいっ」
3回分の放送をひとつにまとめてしまうとは
ちょっと手抜きじゃなかろうかと自問自答するも
たいして反省するでもなくそのままUPしてしまう
今日4月29日は何の日だっけ??(意味不明)

まずは「グッサンカフェ」の第1週目。
しょっぱなから「毎日が新撰組」(選という字がちがいますから~~っ)
くぅぅーーっ。しびれるタイトルじゃないですか。
バナナの皮を落としてリアクションを楽しむとはなんとも古典的(笑)
でもおみっちゃんの中の人にトライするなんて無謀だと思われ…。
ちょっとキミたち小学生みたいだ。(そんなふたりが微笑ましい)
あと、エキストラさんなぐっさんと土方役の耕史くんとのミニコント。
待ち時間を楽しんでたのがよーくわかりました。

あとは小6のころモテたとか剣玉とか手品とかハーレーとか…。
ハーレーの盗難防止用のごっつい(←勝手に想像)カギを外すのに30分、
つけるのに40分かかるらしいです。
ちょっとそこまでくらいの用事なら歩いて行った方が早そうですね(笑)

「抱きしめたいっ」
耕史くんがぐっさんのお誕生日に贈ったあのツナギの話でした。
以前、京都のトークショーでぐっさんが見たことのないような
オレンジだと言ってたので、ものすごい派手なオレンジを
想像してたわりには、意外とおさえめな赤に近い色で、
これなら耕史くんが着たら似合うなと思いました。
もらった日に持って帰るのを忘れて、
次の日撮影はなかったけど取りに来たことは話してませんでしたね。

またまたなんちゃってジャズセッション。
「えぇ処」でも思ったんですが耕史くんはギターを弾くとき、
なんてかわいい顔しているんだろうと思いましたね。
演じてるときに見せる笑顔とは違いますよね。
本当にギター好きなんでしょうね。

で、「グッサンカフェ」2週目。
「私があなたにあげた物」ツナギの話ですね。
同じ週にかぶっちゃいました。
あのオレンジのツナギをスタジオに持ってきてひろげようとした耕史くん。
あっ、あっちゃ~~っ。
テーブルの飲み物をひっかけてこぼしちゃったよーーーっ(笑)
こんなことってあるんですね、っていうかそういうの放送するんですね(爆)
ちょっとキミは小学生みたいだ。(そんなあなたが大好きだ!)
こちらはスタジオに忘れて帰った話もしてました。

今年のぐっさんのお誕生日プレゼントを持ってきた耕史くん。
バイクに乗るときのグローブ(おそろいらしいです)と皮のベスト。
チョッキって思わず言っちゃったぐっさん。
それは死語に近いと思われ…(でも私もつい^^;)
お誕生日プレゼント交換する男の人ふたり。
なんとも微笑ましい(笑)いつまでも続けていただきたいです。
ふたりでツーリングが実現できたらいいですね!

あとはですね、一五一会とかいう楽器をおふたりはさらっと演奏してました。
グッサンズ(仮)のオジョウサンたちは1時間がんばったらしいですけども。
グローブをはめたままで弾こうとボケるぐっさん。
芸人はいつなんどきも笑いを忘れませんね。
またも録画に失敗しました。日曜日がむばりまーす!

えーっと最後に…「エンジン」LAP2は?とかいうツッコミは
心の中で叫んでいただけるとありがたく存じます^^ゞ

by Alice_Wendy | 2005-04-29 22:58 | シンセングミ
<< あっ源さんとヒュースケンだ! 「恋におちたら」本日は・・・。 >>