うわぁーーーっギリだっ!
ちょうど靴を履いたところでチャイムが!
おぉーーっペリカンさんからだー。セーフ。
あと1分早く出かけてたらすれ違いになるところだったよ。
ヤッタ、ヤッターー!

とりあえず赤い冊子だけカバンに放り込んで車へ。
信号待ちのたびに開いては胸が熱くなる始末。
だってー、局長の神々しいお姿が(涙)
三谷さんのメッセージが(涙・涙)
「散」の文字が(涙・涙・涙)

早速、帰ってすぐに特典映像を見ました。
いやぁ…もう…ねぇ…もったいない。
あのね、もうちょっとじっくり観て感想書きたいです。
「永倉さんは顔がでかい」には笑っちゃいました!
これから池田屋に突入だっていうのに(爆)

DVDを見入っていたら、ぐっさんカフェの録画に失敗。
再放送があってよかった(汗)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-23 00:13 | シンセングミ
<< 芝の上の魚屋さん 「恋におちたら」本日は大漁! >>