明日、発売でしたね。
「組!」DVD-BOX第弐集の発送のお知らせメールで目が覚めた。
あぁ~明日だったね。ちょっと忘れてた(汗)
第弐集はずいぶん先だなって思っていたのに早いもんです。うきうき!

でもでも、後半はうきうきしてばかりもいられないんですよね。
とても複雑な心境。特典映像に気持ちを集中させます。
(やはりもう到着してるところもあるようで。)

今朝のびっくり。
最近MSNからネットウォッチをしてるんですが、
気になることばの3つに
「ローマ法王」、「マンモスラボ」と並んで
「堺雅人」って出てるんですよーー!
ひえーーっ何事~~???
世界のローマ法王と巨大なマンモスと堺さん。すげぇーー。(何が?)

ついでにクリックしてはてなダイアリーを開けてみると
通称・マチャト
そっそうなんだ(爆)知らなかったよ^^;
2004年にはNHK大河ドラマ「新選組!」に総長・山南敬助役でレギュラー出演。常に微笑を浮かべた表情が話題を集め、新たなファン層を獲得した。舞台出身のため、いい意味でも悪い意味でも芝居がデカイ。
あははは~~っ(笑)
でも台詞のキレの良さは舞台で培われたのでしょうね。

おっ今日は「恋おち」だっ!!本日の魚はなんだろう???

+++付けたし
いいとも!に谷原さんが登場!いい笑顔でした。
「恋おち」の番宣だったのかな。
じゃぁ来週あたり魚屋さんに来てもらって・・・
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-21 12:15 | シンセングミ
<< 「恋におちたら」本日は大漁! 「エンジン」LAP1 >>