ほぼ日で土方歳三、かく語りき
おぉっ今日から「エンジン」だっ!
いいとも!のキムタクと小雪さんを見て
堺さんは来ないのね・・・などと少し残念に思ってましたら、
ほぼ日『新選組!』withテレビガイド番外編
「土方歳三、かく語りき」山本耕史fromチャノミバが
はじまってました。1月のチャノミバでの耕史くんのトークの部分を
編集して大公開!だそうです。

それもですよ、第1回目は「香取慎吾とぼく その1」ですって(笑)
その1っていうことは2があるってことで、もしかしたら3もありか???
全7回だそうですが。
だから、ぼくはほんとうに敵対心ガンガンで
現場に入っていって、最終的には、
人を好きになっちゃうんタイプなんです。

なんかね、聞いた話であっても
文字になるというのがうれしいんですよ。
イトイさん、忘れたころにありがとーーっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-18 14:17 | シンセングミ
<< 「エンジン」LAP1 「恋におちたら」本日は鮪! >>