人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋おち番宣
朝からがんばってましたね、ツヨシくんと堤さん。
念のため録画しておいてヨカッター。
堤さんって面白い人なんですね。
いい意味でイメージ崩れた(笑)
あのー、共演者からのメッセージは3人だけですか?
龍太はまだですか?下駄のアップはないですか?
(そういえば谷原さんと和久井さんは華岡夫妻だったねー。)

いいともには松下奈緒ちゃんがおひとりでやってきました。
すっごい背が高いな~!びっくりした!
はっきりしたきれいなお顔立ちです。華があります!

なにやら関東方面では3時から特番が
あるらしいじゃないですか?
またもないがしろだよ(涙)
どなたかレポくださーい!(大声)

メモ*「やがて来る日のために」5月6日21:00~
   一瞬映った堺さんだけど、微笑ですぐわかったよっ!

by Alice_Wendy | 2005-04-14 13:50 | ドラマ
<< 「恋におちたら」本日は鮪! 春のいいともはプチ同窓会!? >>