春のいいともはプチ同窓会!?
21時開始に帰れないのはわかってたので
録画予約して出かけていったのですが
無駄口叩かず即!帰宅しました。

すでに後半突入でいきなり耕史くんの席替えアップから。
白のシャツ姿が爽やかだよーー。いい感じじゃない?
アーチェリー対決ではツヨシくんの肩越しに
堺さんが微笑んでいらっしゃる!ナイス座り位置!!
うぉっ隣のチームには戸田さんも!
そのまた隣チームには常盤御前が!(ビミョーに大河つながり^^;)

恋おちチームは島男というネーミングで
すっかり司会のおふたりからは
いじられポジションのようですね(笑)
いいともチームにはぐっさんだっ!
(慎吾くんもいたら良かったのにね~)

ジェスチャーゲームでの堺さんのサーフィン!うまいっ!
っていうかいつぞやの天声慎吾を思い出して可笑しくなってしまった。
そのパンツというかラインの入ったジャージみたいのはナンですか??
やっぱり常に腕組みで毎回誰かの発言に深くうなずいてるし(笑)

録画を最初から見てみれば耕史くんもクイズなのに
隣は見ちゃダメなんですよねとか訳のわからないことを
一番遠い席で言ってましたね。
予想外な天然発言にも
ぐっさんがうまくフォローしてくれてましたけれども(笑)

残念ながら優勝はできませんでしたが
それなりに楽しませていただきました!
途中のCMにはヌッツォさんとカマキリ将軍も出演されてて
見る人が見ればプチ同窓会のようでしたね。

今週から春ドラマがスタート!
見てみなければわからないけれど
まずは今度の木曜日を楽しみにしております!!
もちろん月曜日も期待していますよーーっ!

余計なお世話ですけどあの後試衛館sのみなさんは
まっすぐお帰りになったんでしょうか?ならないような気もしますが・・・。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-12 01:20 | シンセングミ
<< 恋おち番宣 ビールのCM >>