ビールのCM
こう毎日ぽかぽか陽気が続くと
ビールのCMに目が行くのも
仕方がないことで
今日はようやくぐっさんのCMを見ました。
黄色いジャンパーを着た課長代理、
どこかにいそうですよ(笑)

それと容保様じゃなくて筒井さん
芝生の上でケセラセラ~♪なCMを見ました。
草野球のあとにゴクリ。なんとも美味しそうです!
(このリニューアル告知篇にはヤッシーも出てるんですね)

いつもながら佐藤さんもうまそうに飲んでます。
そう言えば江口さんもビールのCMやってました。
「組!」な人たちとビールってとてもよく似合ってますね。

あと竹林をぬけると懐かしい日本家屋が現れる
ヱビスビールのCMが好きですね~!
夕暮れ時に縁側で一杯。
うまいだろうなぁ・・。

(しかしながらビールは苦手なので、かわりに冷酒をクイッと^^;) 
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-10 20:40 | ツブヤキ
<< 春のいいともはプチ同窓会!? 夜桜 >>