あっ若武者だ
スーパーで「若武者」を発見!
あれっ一日早くない?
確か明日発売だったよな・・。
まっいいか。もうけ、もうけ!(by堺さん)

さて味はどうでしょう??
えっとそうですね、
うたい文句通りキレ味鋭いです。
あと味すっきり飲みやすいですね。

先ほどTVでもCMを見かけましたが
声だけバージョンでした。

アサヒ飲料HPでは
ジョーくん登場バージョンもアップされてましたよーーっ!!
メイキングも見れます。
こっちの方が斎藤一っぽいかな。

あのですね、新発売を強調して
もっと賑々しく商品を並べたらどうかなって
思ったりしております。(近所のスーパーさんへ)

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-04-05 23:12 | ツブヤキ
<< 春めいて あっ軍兵衛さんだ >>