じ~んときた
今回は発売予定日に届いた「組!」スペシャルDVD。
そんなときに限って忙しかったりするんですよね。

放送時は大笑いして終わった座談会!も
3ヶ月経った今、ロングバージョンで見ると
なんだかじ~んときました(涙)
役者さんだけじゃなくスタッフのみなさんも
一緒になって作り上げた作品だったんだ、
いい現場だったんだなって・・再確認。

明日は切り捨てな副長。
なのに局長ったらウザイっていうかチョーウザイって(爆)
源さんはひたすら源さんだし、
サノスケもおちゃらけてるようで良いこと言ってるし、
新八もファースト新選組とは思えないくらい新八だったし、
山南さんはよくみんなのことを観察してる。
「トップレーサー」竜也くんの最初で最後の司会はどうなんでしょう(笑)
山崎も尾関も平間もお疲れ様!

本編の方も字幕をつけて見るとまた違った面白さを発見。
谷長男のあのひき笑いの字幕は(変な笑い声)って出てました。
あの音はなかなか字で表すことはできないですもんね(笑)
三谷さんからのメッセージカードもうれしかったです。
「御褒美」をありがとうございました!
ひさしぶりに見たら胸がいっぱいになりました。

最後にこれは私的余談ですが
HDDとDVDを切り替えるのを忘れていて
パニクったことをご報告させていただきます^^ゞ
(落ち着け、落ち着け)

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-27 21:57 | シンセングミ
<< 制作発表&月9予告 木10予告! >>