スタパDEおめでとう!&さようなら!
22日のスタパは10周年記念番組でしたね。
この10年で834万人の来場者があったそうで
私もそのなかの数人なんだなと
去年の自分を懐かしんでみたり。(←後ろを振り向くな)

まずはしょっぱな黒田アナが
渡邊アナになったことのご報告。
いまいちピンと来ないけど・・おめでとうございます!
さすが黒田アナ。じゃなくて渡邊アナ。
再婚ニュースでトップトピックス飾るんですから!

で、ラスト。ウルフこと吾妻アナは今日で最後のごあいさつ。
福島放送局へご転勤だそうで
あの濃い目のお顔にお目にかかれないかと思うと寂しいわ~。
吾妻アナ、さようなら~!会津藩でもお元気で!!

昨年度はスタパにはずいぶん楽しませていただいたので
おふたりあてにお礼メールを送りました。
アナあてにメールを送る自分にちょい驚いてます^^ゞ

途中、タッキーの8年くらい前のスタパ初登場映像が。
フツウに可愛いよ、この子。
小さいときはどんなだったんだろ???(あっ話がずれた;;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-22 23:44 | シンセングミ
<< TVnaviでも助演男優賞! カマキリ将軍だーっ!! >>