カマキリ将軍だーっ!!
本日の「ジーン」での勝田隼人・・
「彼女は俺の失われた海だ」
うわぁあ~~っキザ~っぶふふって
笑ってましたら
ちょっとそれどころじゃありませんよ。

CMにもっていかれました。
ヤツに。

我らがカマキリ将軍がお出ましですぜ!
面白すぎるっ
笑える~~ッ

まんま慶喜公だよ。
「組!」ファンにピンポイント攻撃だ!

どうするぜよっ龍馬さん。
やられたがぜよ!
あぁ笑いすぎて腹が痛いき(爆)

++++つけたし!
撮影エピソードより
「これだけの本格的撮影に、テレビCMであることを忘れてしまいました」と口々につぶやく出演者のみなさん。
テレビCMではその気迫の演技を臨場感たっぷりに見せてくれています。
特に、先ごろ放送されたドラマで「15代将軍徳川慶喜」を演じた今井朋彦さんの板に付いた殿様役の迫力は圧巻です。

そりゃ板についてるはずだよ、だってカマキリ将軍だもん!(笑)

このCM、今日から放送だったんですね。
それも21:00のドラマからということは一発目に遭遇したわけだ!
いやぁ~幸せにござります。

++++もういっちょ!
エステー化学HPのCMライブラリ
「どこでも電池の消臭プラグ天下無臭篇」がUPされました。
(みくママさん、どうもです!)
メイキングも見れますよ~!
ご覧になってない方はいざっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-21 23:18 | シンセングミ
<< スタパDEおめでとう!&さようなら! 冬ドラマも終盤 >>