乱入って・・・うちのって・・・;;
13日の源さんと周平のトークショーは
かなりの盛況ぶりだったようですね。
(fromとわきちさん。お忙しいところありがとうございます!)
ドラマ終了後、これほどまで熱く盛り上がるっていうことは
アリエルのでしょうか??
気づけばもう3ヶ月過ぎているというのに・・・。すごいですね!
「俺たちの新選組!はまだまだ終わらねぇ」ってことでしょうね。副長!
(どさくさに紛れてちょっと呼びかけてみる^^;)

そのトークショーに鍬次郎も現れたというじゃないですか!
早速彼のHPに飛んできました。(diaryへGO!)
やはり日記に書いてありましたよ!!しかも即日アップ。
本日は高幡不動でやっている「新選組の日」記念イベントに行ってきました。周平のトークショーを見学に。
って源さんはいかがなさるっ?
それも前日に一緒に買い物に行った周平からイベントの話を聞いて
次の日のぞきに行こうかなって。仕事は?
キミたちも仲良しさんだねぇ!
「乱入!!!!!!」って!!乱入って乱入って・・・!!
もしや「1.31いいとも楽屋乱入事件」(2005)を
お手本にしたんですか??隊士として(笑)
えぇいっどちら様も末永く仲睦まじく・・・(やけくそ)

仲良しついでにもう一個。
「うちの土方」発言。(こちらもfromとわきちさん
うぎゃぁああ~~!「うちの」ってどうよ!
「うちの」っていうのはSMAPのメンバーのことを言うでしょ、普通!
または「うちの家内が・・・」とかね(汗)
ちょっと、ちょっとー、最近さ、双方向で愛を語ってない??
ツヨシくんがいるのをいいことにコラボっちゃおうとか思ってな~い??
ていうか実行してほしい。
局長の持てる力をすべて利用して。お願い♪
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-16 00:46 | シンセングミ
<< 見切れてたし・・。 梅の花~ >>