今日の源さん。
スマステの最終回直前隊士大集合SP
(こんな名前だったっけ?)以来、
この局は何ゆえこれほどまでに「組!」を
大切にしてくれるんでしょうね。
ありがとうございます!ありがとうございます!
遠い親戚のおばちゃんになりかわってお礼を申し上げます。

だいたいいきなり紹介が「新選組!の井上源三郎役の」って
おっしゃってなかったですか?徹子さん。
「去年のNHK大河ドラマ」とかいう前フリは必要ないのでしょうか。
もっとも私には要りませんけれども。

今日の放送開始時間を調べようと番組表を探すとき
つい、いつものクセでNHKの欄を見てしまいまいたよ(汗)
でも、スタパに負けないくらいの分量で新選組!の話に
時間を割いてくれてましたよね。
今日の源さんは前回のスタパの時よりは
ずいぶん落ち着いてお話されてました。
収録だったからでしょうか・・・。
またもや親戚のおばちゃんが手に汗握って見守りましたぁ!

話の内容はまぁ特に目新しいものはなかったんですが、
この時期に他局でたっぷりお話が聞けて大満足でございました!
しかし、若かりし源さんったら、意外と血気盛んだったようで(笑)
パーマがきつくかかってらした方たちに向かって
「来るなら来いっ」など言わない方が良いようですね(笑)
ぼこられるのは多摩の歳三にお任せしておきましょう!

なんでも公式本(後編)表紙に出ている13人のうち10人まで
徹子の部屋に出演されてるそうですね。
(新選組!の話をしたのは源さんだけでしょうけどね)
耕史くんも出演したのかな??←どうやら出演されてたのですね(^^;
まだならゼヒとも見たいなぁ!

*本日のスーパーニュースは空振りでしたね。残念。
  あっでも、まだまだチャンスはありますから!
  引き続き「しまっていくぜぃ!」
 
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-10 23:30 | シンセングミ
<< 潮騒が聞こえてくるようだった!? お花畑へまかり通る! >>