はじめの一
やっとカメラ付き携帯にかえました!
で、「はじめの一」枚はこれっ(おいおい、ピンボケじゃん^^;)
a0024554_0371617.jpg



あのーっ私、
まんまと踊らされてますか?

だって一と書いてはじめでしょ?

つい手が伸びてましたよ(^-^;
(味の方は可もなく不可もなく・・)


しか~し、話はここで終わらない!
はじめクンは「若武者」でお茶デビューですってよ!
(みくママさん、どうもです!)

“キレ味するどい、男の緑茶”「アサヒ緑茶 若武者」
広告宣伝・販売促進活動について
~広告タレントに オダギリ ジョーを起用~

4月6日発売だそうです。
オフィスサンプリングも実施中ですよー!
(ってあんた回し者かっ)
若武者ってどんな衣装で登場なんでしょう??
まんま「斎藤一」で勝負してほしいくらいなんですが・・・。

来月のドリンクは決まりです!
えっ味はいいの?
(いーーーんです!)

はいはい、これからも踊らされますよ~♪

+++つけたし!
>>関連記事本格緑茶飲料の時代
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-03-08 23:36 | シンセングミ
<< お花畑へまかり通る! なぬっ?スーパーニュースはぬか... >>