この子が愛おしい
昨日はすれ違ってしまったDVDと私。
今朝、早くにお届けに来てくれました。
またもたたき起こされてしまったよ(汗)
いや、いや、全然OKなんですよ。
(※よいこのみんな、全然は「・・ない」と一緒に使いましょう!)
この子のためなら早起きだって気にならないさ。

いやぁ~ん、思ったよりちっさい。
コンパクトですね。かさばらなくて大助かりです!
実はネット通販でDVD買うのって初めてだったんですよ。
あぁ便利だねぇ。クセになるねぇ。

もっとも全編みるのはまたの機会ということで
さっそく第4巻特典映像のプレマップへGO!

局長、首ほそっ!別人だね。SMAPだね!
出演者顔合わせに登場したときの上着は
どくろ柄ですよ。ねらったの?それとも偶然?
なんだか、空気がよそよそしくっていいですね~!
イスひとつ間にはさんで局長と副長は目も合わせませんし(笑)
この後の展開を思うとかなり笑える。
あれっところで総司はどうした?
副長の隣は斎藤さんだ!ヘアスタイルがお気に召さないご様子!?
そのさらに隣には平助が。
左之助、山南さん、新八っちゃんが談笑してるっ!
やっぱり山南さんはお話するときは手はアゴに持っていくんだね!
(手首が華奢ですね~)

あぁ奇跡はここから始まったんだ。
この中にぎゅ~っとつまってるんだ。
そう思うと、とっても浅葱色のこの子が愛おしい♪むぎゅっ!

あっ耕史くんの連ドラは木曜のフジテレビだそうで
ビストロに期待大!ですね。むふっ♪(なぜ小声??)

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-26 20:09 | シンセングミ
<< よーするに・・・ありがとー♪ 待ってたのに・・・ >>