待ってたのに・・・
あぁもうっ!飛脚と入れ違いになっちゃったよー(泣)
仕事から帰ってみるとポストにはお届け伝票だけがぽつん・・。
くぅ~~~っ(涙)むなしいぜよ!
すぐそこまで来てたのにー。
ずっと待ち焦がれていたのにー。

てなわけで明日までお預けになっちゃいました。
いいよ、いいよ。明日見倒すからさっ。
休みだし~。

それはそうとnaviさま、入手してきましたよ!
まだきちんと読んでないんだけど
堺さん、ヘアスタイルが短くなってる!(いいかも!)
ジョーくんの初登場話も
もうちょっと披露してほしい!

うわわっ耕史くんのノースリーブ姿が・・・。
あとでゆっくり読んで感想を書きたいと思います。うひゃっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-25 22:57 | シンセングミ
<< この子が愛おしい 前夜祭は「えぇ処」 >>