人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前夜祭は「えぇ処」
今日は久々に早く家に帰れまして
神のお告げのように「えぇ処」が届いてました!
(kankoさん、ありがとうございます!)

明日は「組!」DVD到着ということで
多少(かなり)様子がおかしいですが
そこのところはご勘弁を・・。

W山本さんご来店。
Wと言いつつ、ここからは左の山本さんのみに注目!
あらっこのジャケット初めて見ましたよ!
いいんじゃな~い♪
ブータン帰りで焼けてるっていう話が
各方面であったのですが
いやいやどうしてあなた誰よりも白いですから~っ!(羨)

まぁトーク的にはどこかで聞いたことが
あるネタがいくつかあったわけですが(楽しそうでしたね)
私的ツボは、私的ツボは(←ウザイから)
手品のときの手のアップ&ギター演奏の指先でございます~!
(どうも指のきれいな人にめっぽう弱いらしい^^;)

私の中では親指の反る人は器用な人だ!
と常々勝手に思い込んでおりまして
(結構、当たってると思うんです;;事実自分は反らないし)
左の人もやはりこの法則に当てはまるのですよ。
前夜祭は「えぇ処」_a0024554_2331483.jpg








どーですか?キレイじゃありませんか~?うっとり。
その口から出したトランプの視聴者プレゼントとかないんだろかー!?

しかしやはり最後には「香取くん」とぽろっと
おっしゃってましたね!
どうしてもそこにたどり着きたいんかいっ!
とツッコムことも忘れずに。
ふたりのことはオネーサン温かく見守ってるからね。


「LOVE ASIA」サイトにて
2月25日(金)深夜1時55分からミニ番組『LOVE ASIAブームアップ(仮) 』を放送いたします。お楽しみに!また2月27日(日)の朝6時15分にも再放送予定です。

これはTNCさんだけみたいですね。残念;;
by Alice_Wendy | 2005-02-25 00:00 | シンセングミ
<< 待ってたのに・・・ 発送のお知らせが届きました! >>