発送のお知らせが届きました!
うぉ~ぅ!!きたよ~っ!
「組!」DVD発送のご案内。
やった~~っ!!
って注文したんだからご案内が来るのは
当然といえば身もフタもないんですが・・。

えらい朝っぱらから携帯が鳴って
起こされたというのが事実(汗)
アラームよりか早いんですけど・・・。
いやっうれしいんですけど。
えへえへえへへ(←キモッ)
どーしよー。
なんかそわそわして落ち着かないよ。
ないがしろ地域だけど明日届くかな。

明日来ると信じて
出来る限り家で待ち構えていようと
思っております。ワクワク!

TVnaviもウチの方じゃ明日発売だし、
(かなりすごいらしいじゃないですか!!)
ど・ど・どーしましょー。
明日の私はどうなってるんでしょ。
浮かれ過ぎて地面から数センチ
足が離れてるかもしれない^^;
落ち着け、落ち着け!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-24 14:01 | シンセングミ
<< 前夜祭は「えぇ処」 今日が何の日かご存知ですか? >>