幻影さがし
毎度ビストロネタで申し訳ないんですが
慎吾くん、邦衛さんの物まねしてましたよね。富良野つながりで・・・
でも、私の中ではその後ろに副長@富士山丸が見えたのは
ただの気のせいでしょうか???
誰か気のせいではないと言ってください(哀願)

無事復活したスマステでも自らの体重ネタで
新選組!では貫禄をつけるために体重を増やした(苦笑)
なーんておっしゃってましたけども・・・。
次々と新しい仕事に取り組んでいても「組!」を
ずっと自分の一部分としてくれているのがうれしいです~!

遅ればせながらようやく「組!」DVDを予約しまして^^;
(ギリギリになるまでエネルギー温存派)
指折り数えて楽しみにしております。
今週はいつになくうわついています!
「LOVE ASIA」も週末に控えてますしね♪

昨日は「世にも奇妙な物語 映画の特別版<特別版>」にて
大学生風な耕史くんを拝見しました。うーん、若いっ!
耕史くん登場のストーリー導入部分は三谷さんの脚本だそうで、
新見錦だった相島さんもご一緒でした。
ほか本編では照英さん、今気になってる「義経」に出てる北村有起哉さん
(「リンダリンダ」にも出演されてましたね)などゆるーくつながってました。
(ただしクレジットでのみ確認)
実はお目当てのところ中心に見て全部はまだ見てないんですが(汗)
「携帯忠臣蔵」は面白かったですね。あの時代に携帯はありえないけど、
そのありえなさが笑えた!機会があったらご覧ください。

今日も「不機嫌なジーン」にジョーくんは出てなかったですよね(怒)
私が不機嫌ですよ!まったく、もう。いつになったらまともに出るんだっ。
いい加減、我慢がきかなくなってきています。
ならば3月2日「あずみ」(TBS系9:00~)の
妖しい美女丸を見ていろんな意味で目をまわしますか@@
(三半規管が弱い人は酔うかもしれません;;)
いつになったら美女丸出てくるんだよーっとか
なんで赤いバラなんだよーっとかツッコミをいれつつ・・・。

こうして日々かれらの幻影をさがし彷徨うのです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-22 00:57 | シンセングミ
<< 今日が何の日かご存知ですか? ジャスト&ACTORS STYLE >>