おめでとう!
取り急ぎ、とっ散らかっててごめんなさい!

エランドール賞授賞式(エキサイト)
ぎゃ~っ!副長ーーーっ!
エランドール新人(!?)賞、おめでとーーん!
でも、でも動画配信されてるんだけど見れなーーいっ

そ・し・て
ジャスト!きたよーーーッ!
ちょっとー、女優さんを真ん中に映したら
見切れてるじゃないのよぉ。

慎吾くんの代理でメモをあずかって来た三谷さん。
読み上げるほどでもないって・・・。
いつもの笑いをかっさらって行きましたよ。

いやぁ、5人の中で一番白かったね。
この賞をもらった人はブレイクするらしい。
もうすでに局地的には大ブレイクしてますが(喜)

さらなる黄金の飛翔を期待してますよっ。

++++つけたし!
2005年 エランドール賞授賞式(Yahoo!)
第29回 2005年 エランドール賞授賞式(goo)
↑こっちで見ることができました!



新選組っていうのは本当に自分で大好きな作品だったので、えーその作品でこういった賞をいただけるというのはうれしく、そしてまぁ一あのー、緒にやって来た仲間達にもなんかこう、自慢できるような・・そんな今気持ちです。
ありがとうございます♪

(三谷さんが花束を持って登場)
今日はですね(声が上ずってる!)、本当はここに香取慎吾くんが来るはずだったんですがちょっと風邪で病欠ということで僕が代わりにメッセージをあずかって来ていますのでえぇ~読み上げるほどのことでもないので省略します。(笑)
おめでとう!(がっちり握手)

新人賞でしたっけ?僕は。わりとちっちゃいころからやっていたので今になって新人賞って言うのは本当に幸せですよ。

(去年一年を振り返ってみて)
最終的には本当に・・香取慎吾くんと本当にもう・・半生を生きたような同士みたいな戦友みたいな仲になって一年間なんですけどそれ以上に思い出が頭の中に胸の中に残った一年間でしたね。

もうね、ホントすごいですよ。男だらけだったんで男子校のようなノリでちょっと女性がたまーに来るんですけどね。優香さんとか。ホントみんな群がるかのように(笑)走り寄ってましたね。はい。そういう状態でした。

(今でも皆さんとは交流があるんですか?)
あぁ、もうしょっちゅう!とってますよ。
特に香取くんとは!
香取くんの誕生日のときに「笑っていいとも!」でしたっけね、
サプライズで楽屋に忍びこんどいたっていうことをやりましてね、一緒にお酒を飲みましたね。えぇ。

(びっくりされたんじゃないんですか?)
呆れてましたね。はい。「帰れ」って言われました。

(こういう役者になってみたいっていうのは?)
矛盾をいつまでも持ち続けながら、ゴールにたどり着けない・・そんなちっぽけな役者でいたいと思いますね。はい。

「帰れ」って言われたことすら嬉しそうなんですが・・・(笑)
熱くて人を愛する天才・・・そんな「ちっぽけな」役者のこれからが楽しみです!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-18 14:21 | シンセングミ
<< ジャスト&ACTORS STYLE とほほ。 >>