ゆっくり休んでください。
香取応援団長がインフルエンザにかかってしまったそうで、
今日のスマステは自称準レギュラーのツヨシくんがピンチヒッターでした。
登場した瞬間から、あら~ツヨシくんひとりで大丈夫かしら??と思ったら、
中居くんが一緒でした。いやぁヨカッタ、ヨカッタ。
やっぱりリーダーがいてくれると絶大な安心感があります。

1点目のゴールではヒュースケンだった川平さんと局長だった慎吾くんが
抱き合って喜んでました。なにげに「組!」つながりだったのが自分的ツボ!
で、あたたかそうな手袋がとてもキュートでした。

あの日インフルエンザをもらったんでしょうか?
声をからすほどかなり熱く応援をしてましたからね、途中で咳をしてましたし。
言われて見ると顔色も良くなかった気もします。
確かあの後のニュースステーションでは前日にすき焼きを
6人前食べたらしいじゃないですかと古館さんに話をふられて
「いやっ8人前です!」と元気良く訂正していた香取応援団長だったのですが、
インフルエンザにはかないませんね。
でも、こんな時じゃないとゆっくり休めそうにないと思うので
さらに栄養をとってしっかり静養して元気になっていただきたいです。

今年のインフルエンザの流行は平年より遅いそうですが
じわじわと広がっているようですね。
気をつけてと言っても避けられるものではないけれど、
疲れていたり睡眠不足だったりするとかかりやすいかもしれないですね。
私の場合はそれほど疲れていたわけでもないし
たっぷり寝ていたのになぜかかかりました^^ゞ
しばらくマスクをしていたんですが、これ意外と良いですね。
咳込まないし顔は温かいしお化粧は半分で済むし(汗)
予防のためにもマスクはオススメしますよ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-13 00:50 | ツブヤキ
<< とほほ。 LOVE ASIA CMだ~! >>