節分が過ぎて
春になったかと思えば
私、昨日あたりから体の節々が痛くて悪寒がします。
体が丈夫なのがウリだったのに鬼のかく乱とでもいいましょうか(汗)

寒波がやって来たころからなんだかノドがカサカサして
咳をしてたんですけどね。
午前中にテニスをして少し汗をかいたのも良くなかったみたいです。
筋肉痛にしては早すぎると思っていたら体がゾクゾク頭がズキズキ・・・
ただならぬ状態になってしまいました。

かといって仕事を休むわけにもいかず「酒のみゃ治る!」という
ありがた~い副長の教えを守り(隊士ですから!?←観柳斎調で)
気力だけで生きながらえております。
ちょっとでも気を抜くとふーっと意識が遠のく状態でいると
ふだんなら腹の立つようなことでも自分のことでギリギリなので
怒る気にもならないという特典もついてます。

そんな中で見た「嫉妬の香り」では
山南さんだった堺さん演じるテツシさんが「俺を裏切らないでくれ~」とか言って
嫉妬に狂ってストーカーと化し(壊れ方が絶妙でした!)
挙句の果てにショックからか耳が聞こえなくなってましたし、
斎藤一だったジョーくん演じるマコト(字は「誠」がいいな~)は
勝手に好きな人の家に入ってディナーを作って(エプロン姿がえかったなぁ)
「俺はあなたのために死ねます」って背のでっかい人に恋心捧げてるし・・・。
ドロドロだったよ。これは私の熱のせいではない??よね。

そんならブログ書かずにさっさと寝ろっていう話なんですけどね、
今日の夕方ごろから峠を越したようで
一日遅れで副長の豆まきレポを探索しなければ・・・。油断は禁物ですね^^;

しかしながら食欲だけは旺盛で三食しっかり食べられる自分が
可笑しくもあり頼もしくもあります。
皆さん、体調には注意してくださいね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-05 01:14 | ツブヤキ
<< ドラマつれづれ 副長、源さん、寒いけどがんばって! >>